ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2008年 04月 10日  ◇  一足お先に
だいぶ前に購入して、食べるタイミングを失っていたピノ(レアチーズ味)。
e0041979_19502186.jpg

Pさんとこで見かけてから食べたかったのに、どうして放置しっぱなしだったのか自分に問いたい。
・・・ああ!旦那と半分個にしようと思ってたからだ!!

ということで、待ちきれなくなり一人でこっそりいただきました。
最初の一個を口に含んだ感想は「ベイクドチーズの方が好きだな」でした。
ヨーグルトっぽい酸味があまり好きではないのです(とかいいつつ、ヨーグルトはヨーグルトで好きですけどね)。
二個目はそんなレアチーズケーキっぽさに慣れたのか、美味しくいただけました。
三個目は何も考えずにモシャモシャ食べてました。

4個以降は手をつけてません。半分個ですからね!

このアイスを食べるにあたり、牛筋しか入っていない冷凍庫を開けたら見慣れない物体が放置してありました。
昨日自分で買ってきて忘れていたアイスでした。
こちらはまた別の機会に公表したいと思います。
[PR]
by coulmier | 2008-04-10 20:12 | 食べる
   

<< DV まっくらくら~ん >>