人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 03月 30日  ◇  ハゲ2号
我が家ではハリウッド俳優のとある2名を「ハゲ」呼ばわりしております。
1号は先日B級映画で「ポカーン(゜Д゜)」とさせてくれたニコラス・ケイジ。
時々彼の名前を忘れる旦那は「凛々しい志村けん」と呼んだりもします。
2号は本日見たDVDでいやらしい社長を演じていたブルース・ウィリス。
ところで、いつからウィリスになったんでしょう。昔はウィルスでしたよね?

パーフェクト・ストレンジャーというのを見ました。
ここ最近DVDを借りて2回くらい予告で見かけたので気になっていたのです。
踊らされやすいわぁ。

予告ではものすごくシリアスなサスペンスっぽい感じなのに、想像よりずっとゆるくてちょっと拍子抜けでした。
ハル・ベリー主演なんですが、彼女のスタイルのよさが一番の見所でした。
出てくる男性陣は変態が多いです。
なんとなく「この人が犯人っぽい」と口にした人が本当に犯人で、驚きつつも嬉しかったです。
そんな空気が漂ってたんですよ。えっへん。
by coulmier | 2008-03-30 19:40 | 見る
   

<< 積もってました 掃除しにくい機 >>