ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2008年 03月 13日  ◇  安いのに濃厚なお味
産後5ヶ月目を迎えたのですが、今頃になって骨盤ケアを始めたくるみえです。
帝王切開だったのでサポーターとか巻く時期がわからなかった・・・というのは言い訳です。
骨盤にベルト(トコちゃんベルト)を巻いてるのですが、背筋が伸びて良いです。
すごくすっきり。
更に巻く前に助産師さんが全身マッサージをしてくれて、5ヶ月弱悩んでいた首と背中の痛みが抜けて気分爽快です。
やっぱり街のリフレクソロージーとかより、子育てで使う筋肉(?)を知ってるプロはマッサージポイントが違うんですかね。

で、いつもと違う方向へ出かけたので帰り道にコンビニに寄ってみました。
去年の今頃はほぼ毎日利用していた元職場近くのセブンイレブンです。
店員の顔ぶれが変わってなくてちょっと懐かしく思いました。
久しぶりのコンビニでこっそりお菓子を買いました。
e0041979_138467.jpg
60円くらいなのにチョコが意外にも濃くておいしかったです。
おいしかったので全部食べきりました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by coulmier | 2008-03-13 13:10 | 食べる
   

<< ダイジェストみたいだ ふっわふわ >>