ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 03月 11日  ◇  おさんぽ
まるみえが夜あまり寝てくれないので疲れさせる目的で散歩に行きました。
久々に天気もよく、風もあたたかだったので非常に散歩日和です。

近所に国史跡・重要文化財があるんです。
ずっと気になっていたのですが、行ったことがないのでちょっとワクワク。
たどりつくと重要文化財の横に公園があり、
e0041979_2116720.jpg
SLが展示されていました。
SLの横を通り抜けると、ちょっとしたグラウンドがありゲートボールができそうな感じでした。
その横には普通の遊具もあるし、手入れも行き届いているし良い公園でした。

公園を抜けると、
e0041979_21233069.jpg

文化財です。
中の見学は250円必要なんですって。
出かける時に120円(ジュース代)と携帯電話と家の鍵しか持って出なかったので、残念ながら見学できませんでした。
今度は370円持って出かけようかな(ジュース代も忘れずに)。

ちなみに、まるみえは散歩中に熟睡してしまいました。
こりゃいつもどおり頻繁に起きますな。
私が疲れただけじゃないかっ。
[PR]
by coulmier | 2008-03-11 21:24 | 育てる
   

<< ふっわふわ ローグ・アサシン >>