ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 03月 08日  ◇  心理テスト
某友人のブログで楽しそうな心理テストを発見したのでやってみました。
「 」に囲まれている言葉に続けて文章をつくるんだとか。
その友人の答えを見ずにこれに答えているので、私もどういう結果が出るのかさっぱりわかりません。ドキドキだ。

では、スタートなり。

1.「しかし」 → チョコレートはなんて美味しい食べ物なのだろう
2.「やがて」 → おうちに帰りたくなるでしょう
3.「ただ」 → 君を愛してる
4.「だって」 → しょうがないじゃない
5.「そして」 → 誰もいなくなった
6.「水たまりは」 → 長靴はいてジャブジャブ遊ぶと楽しかったなぁ
7.「あの子って」 → あんたの彼女?
8.「今日の私は」 → アロハシャツが似合う
9.「すこしは」 → 掃除をしなければ・・・
10.「涙は」 → あくびとともに

やってみたい方は答えを見る前にメモに書き出すと良いと思いまする。



1.「これまでの人生」 →  チョコレートはなんて美味しい食べ物なのだろう
私の人生って・・・・、チョコレートに感動してるだけ?(笑)

2.「恋人との未来」 →  おうちに帰りたくなるでしょう
実家に帰りたくなるってこと?
絶対ない、あんな母がいる家に帰りたくなるものか!!

3.「一人の時の私の状態」 → 君を愛してる
宮崎あおいちゃんの映画のタイトルから拝借しただけなのですが、恥ずかしい人ですね。私。

4.「自分の嫌な所」 →  しょうがないじゃない
これは和田アキ子の歌の歌詞から(笑)
なんにでも諦めるようなことを言うのが嫌いってことなのかしら??

5.「自分の老後」 →  誰もいなくなった
アガサ・クリスティの作品のタイトルのイメージが強いからこれを書いたのですが。
切ない・・・・・。

6.「自分の本当の姿」 → 長靴はいてジャブジャブ遊ぶと楽しかったなぁ
いつまでもお子ちゃま・・・、というよりかなりのあほ?

7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」 → あんたの彼女?
常に疑問を持ってるのか(爆笑)
しかもかなり上から目線ですね。

8.「嘘をついてる時の自分」 → アロハシャツが似合う
ものすごい勢いでウソをついてるってアピールしてますね

9.「今年の目標」 → 掃除をしなければ・・・
掃除してるよっ!(笑)

10.「初体験の時の不安や喜び」 → あくびとともに
・・・・。
[PR]
by coulmier | 2008-03-08 22:47 | 遊ぶ
   

<< りべんじっ!? 天才的 >>