ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2008年 03月 04日  ◇  6月12日
先週末に発売した電撃PS(旦那が買ってきてくれた)に載ってました。
ええ、載ってました。ニマニマしました。

メタルギアソリッド4、発売日けってーい!!!

2007年中に発売すると当初は言っていたはずなんですけどねぇ。
半年も伸びてるじゃないですか。
2007年度中でもないではないですか。
でも発売してくれるなら良いです。楽しみです。

電撃を読んだり、PS3でダウンロードできる映像を見たりすると・・・・、これまで以上に操作が難しそうで非常に恐ろしいです。
前作で、開始直後4マップくらい進んだところにあった沼で何度も溺れ死んだような私ですから今回のはどれだけ苦戦するのか非常にドキドキいたします。

それにしてもオタコン、かっこよくなっちゃったなぁ。
MGS1でお漏らししてたキャラだった面影なんて全然ないではないか。
[PR]
by coulmier | 2008-03-04 12:35 | つぶやく
   

<< おうくしょん 甘いものが欲しいよぅ >>