人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 02月 16日  ◇  サザエさん
ふりにゃーのコメントの返信に「サザエさんじゃないよ!」と反論する予定だったくるみえです。
こんにちは。

ええ。
予定が却下になってしまったのですよ・・・。

先程買い物に行って来ました。
出かける前にレシピを調べながら材料のメモを取ったのでそれを鞄に入れて。
スーパーで鞄を空けたら、どうでもいいことが書いてあるメモが出てきました。
いくら探しても買い物メモは出てきません。

ふと、家を出る前のことを思い出すと買い物メモとどうでもいいメモは同じ場所に置いてありました。
内容を確認せず、メモを握り締めて出てきたようです。

いつからこんなウッカリキャラになったんだろ・・・・(遠い目)

勤めてた頃、今とそんなに視力が変わらないのに家にめがねを忘れて仕事に行ったことを思い出しました。
高校の頃、外した時計の置き場所を直後に忘れ一週間発見できなかったことを思い出しました。
小学校の頃、自転車でスーパーに買い物に行き徒歩で家に帰ってきたことを思い出しました。
幼い頃、親と買い物に行き親だと思って話しかけた相手は違う人だったことを思い出しました。

もともとウッカリキャラだったみたいです。

でもですね。
今日の買い物はメモに書いてあった内容を100%買ってくることができましたよ!
↑自慢にならない
by coulmier | 2008-02-16 16:20 | つぶやく
   

<< 運試し 傷とマッサージ >>