ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 02月 08日  ◇  うぉんてっど
ウォンテッドメーカーってのがあるんですって。
脳内メーカーもやったことがないくるみえでありますが(流行ってる時期に遊ぼうと思ったらサーバーが重くて開かず断念し今に至る)これは家族分やってみましたよ。

くるみえ」フラワーロック大量所持で懸賞金8900万円。
フラワーロックって音に反応して動くおもちゃですよね。
買ったことさえもないのに大量所持だなんてすごいわ、私。
それに加えてすごい金額です。
これだけくれるなら自首します。

だぐらす」通った鼻筋不法所持罪で懸賞金58万3千円。
見た瞬間「プッ」と笑ってしまいました。
リアル旦那をご存知の方は見たことがあると思いますが、ムダに鼻筋が通っているんです。
そうかあ、あの鼻は不法所持だったのか。
それにしても懸賞金安いですの(普段の通り名(?)Dでやってみたところ・・・ヒエエ!)。

まるみえ」子供心忘却違反で懸賞金290万円。
生まれて4ヶ月未満なのに子供心忘却か・・・。大人になるの早いですね。

あー、本名でやるの忘れたな・・・。
[PR]
by coulmier | 2008-02-08 11:30 | 遊ぶ
   

<< ニューカマー 集める気はありません >>