人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 02月 06日  ◇  ラブちゃん
名前:LOVE 読み方:ラブ
性別:♀ 誕生日:2月2日
好きなモノ:ミルクせんべい
(以上、ピンクより)
ラブちゃん_e0041979_12153822.jpg
チロルのミルクせんべいです。
旦那が会社帰りに買ってきてくれました。
デザインが5種類あったらしく、全部買ってくれたようです。
こちらはセブンイレブン限定品のようなので、またれなちゃんが苦戦しそうな気がします(笑)。

ホワイトチョコの中におせんべい(サラダせんべいみたいな食感の)が入っております。
斬新な食べ心地。
例えるなら、チョコレートがコーティングされた柿の種みたいな。
意外な組み合わせですが美味しいです。
ホワイトチョコが好きだからかもしれませんが。

それにしても、ラブちゃんって何のキャラクターなんだろう・・・。



紫:私のハートは あなたがつかまえて
黄:私の気持ち あなたとつながる
茶:大好きな あなたの元へ

と書いてありました。

私は白のシルエットが一番好きです。
by coulmier | 2008-02-06 12:26 | チロる
   

<< 集める気はありません イチゴ味も好き >>