ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 02月 05日  ◇  イチゴ味も好き
キナコ味が好きだと認識されていそうなくるみえですが、イチゴ味が一番好きだったりします。
今の時期旬の味覚なのか、イチゴ風味のお菓子が店頭に並んでいて心ときめいたりしております。
が、太るし家計に響くので滅多には手を出しません。
でも。それでもどうしても食べたい時は買っちゃいますよ。

ってことで最近ではキットカットイチゴ味をモリモリ(一袋を旦那と分け合って)食べました。
それとカントリーマアムのイチゴ味も食べました。
こちらは初めて見るお味だったので写真も撮っちゃいました。
e0041979_13413139.jpg
美味しかったので食べてみてください。
[PR]
by coulmier | 2008-02-05 13:42 | 食べる
   

<< ラブちゃん 最初の10分が大事 >>