ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 01月 27日  ◇  「二十歳になりました」
タイトルの言葉を発したら「年齢を大幅に偽ってるのが痛々しい」と旦那に言われました。
ハッピーじゃないよバースデーなくるみえです。こんにちは。
実年齢のことは遠くのお空に蹴り飛ばして、プレゼントのお話をしましょうかね。
あ、誕生日プレゼントは前後半年間受け付けてますんでよろしくお願いします(ウソ)。

最近私のパジャマのズボン(お尻部分)がこぞって穴が開いてしまい、穿く物がなくなってしまったのでプレゼントにパジャマを買ってもらいました。
15年物の部屋着もいい加減ほつれてきたのでこちらも新しいのを買ってもらいました。
新品は肌触りも見た目も良くて嬉しいです。
ケーキも買ってくれました。
さすがにメタボちゃんが気になるのでホールケーキはねだりませんでしたよ。
e0041979_128218.jpg
おいしゅうございました。
[PR]
by coulmier | 2008-01-27 20:01 | 食べる
   

<< 休日映画 震える愛 >>