人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 01月 16日  ◇  レンフロ
携帯の待ち受け画面に配信されるニュースで知ったのですが、ハリウッド俳優のブラッド・レンフロが亡くなったとか。
彼の作品は見たことがないのですが、どういうわけか名前と顔は記憶にあります。
一時、バイオハザード2のCMにも出てましたなぁ。レオンの格好をしてたと思います。
とかいいつつ、バイオは怖いし操作が難しいので5分くらいしか遊んだことはありません。

バイオハザードといえば映画版3も公開されてすでに終わってしまったのでしょうかね。
見たいと思ってももう自由に映画館には通えないのでDVDが出るのを待とうと思います。
でも何を見たかったか忘れてしまうので、上映が始まったらメモを取っといた方がいいですよね。
でもメモって書いてはそこら辺に放置するので部屋が散らかって困ります。
あとで読んでみても意味不明だったりして捨てたりします。
意味がないのかもしれません。

出だしと内容が一切関係ない内容で終わった今日の記事も意味がないような気がします。
by coulmier | 2008-01-16 17:53 | つぶやく
   

<< 身に染みる 最近のドラマは難しい >>