ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 12月 28日  ◇  今更クリスマスプレゼントの話
今年は旦那からDSソフトをいただきました。
毎年何を貰っているのか思い出せませんし、ログを見直すのも面倒なので確認しませんが多分いつもゲームですよね。
シンプルソフトシリーズの「THE 密室からの脱出」というのをいただきました。
旦那、値段バレバレですよ。
まだ途中ですが、結構面白いです。
脱出に使わない道具とかも落ちていて、クリアすると「拾う手間がムダじゃん」と思わせるひっかけ(?)もさすがです。
何でまだ途中なのかというと、詰まってしまって軽く放り出しているからです。
また落ち着いたら手をつけようと思います。
ちなみに私が上げたプレゼントは風通しが悪そうなジャンパーです。暖かいらしいです。
一緒に買いに行ったのでこちらも値段はバレバレです。
[PR]
by coulmier | 2007-12-28 17:47 | 遊ぶ
   

<< 年末のお買い物 宛名も印刷しましたよ >>