ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 12月 15日  ◇  初メガ
CMで見たメガたまごを買ってきてもらいました。
たまごのはさんであるハンバーガー、大好きなんですよ。
月見バーガーが通常販売されれば良いと思ってるくらいですからね。

そんなわけでメガシリーズ初挑戦です。
口が小さく、歯医者にいじめられるタイプの私ですが当然のように一口ではかぶりつけませんでした。
相変わらずマヨネーズとコショウでごまかしてある味付けでしたが、たまごとベーコンがおいしゅうございました。
さほど崩れることもなく完食。
こうしてお肉が蓄積されてゆくのです。べべん。
e0041979_16103420.jpg
私が食べたメガたまご
e0041979_16104331.jpg
旦那が食べたメガトマト
[PR]
by coulmier | 2007-12-15 12:03 | 食べる
   

<< 来客に備え 食器棚 >>