ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 12月 01日  ◇  近所の洋菓子屋さん
いつも買うケーキ屋さんとは別に、地域にある”パティシエ”のいるケーキ屋さんへ散歩がてら行ってみました。
引っ越してきて間もない頃、2,3度買いに来たことがあるのですが、デザインは普通なのに小さくて高いイメージしかなかったので敬遠しておりました。
しかしながら私が実家に帰っている間に改装し新規オープンをしていたので気になっていってきたのです。
相変わらず小さくて高いケーキでしたが、いつのまにやらケーキが全体的に(この地域にしては)おしゃれな形になっていたので「仕方がないかな」と納得といえば納得です。
味ももちろんおいしいっすよ!
e0041979_12292217.jpg
イチゴのはさんであるシュークリームみたいなケーキと、抹茶味にすっぱい系の隠し味が施されているケーキ
[PR]
by coulmier | 2007-12-01 19:25 | 食べる
   

<< 隠れてました 復刻版 >>