人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 11月 19日  ◇  時間配分が難しく
久しぶりに自宅で家事をしました。
あれやこれややりたいことが山積みなのに、思うようにはかどらず家の中は散らかる一方です。
実家から持ってきた荷物(もともと自宅にあったもの)も元はどこに収納されていたのか考えるのも面倒になるくらい何やらごちゃっとしております。
今回の移動で乗り切らなかった分を今週末父が運んできてくれるのですが、それを受け入れられるスペースが果たしてあるのでしょうか・・・。
とりあえずペースを取り戻すべくのんびり頑張りたいと思います。

そういえば旦那が「奥さんが実家に帰ってる間に時々ヤマトのHさんが届け物に来てくれたんだけど、オレが出るたびに驚いた顔をしてたよ。多分”奥さんに逃げられたのかな”って思ってたに違いない」と申しておりました。
次お届けにいらっしゃる時は私が出ると思うので、多分違う意味でビックリするかもしれないですね。
奥さんと仲直りしたんだ・・・、チックに。
by coulmier | 2007-11-19 20:35 | つぶやく
   

<< ケーキバンザイ びっくりだ >>