人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 11月 13日  ◇  良好
腹を切って一ヶ月が経過しました。
パンツやズボンがこすれるとちくちくした感じで痛みますが、それ以外は問題なく元気に過ごしております。
術後の検査にも行ってきましたが「問題なし」と言われたので、あとはタイミングを見て自宅に帰るのみです。
早く帰りたいぜー!と思っていたところで、もともとそれほど仲の良くなかった母との間に確執が発生し(私には原因がわからないのですがいきなりキレられた)早々にも帰りたい気分になっております。
傷は良好ですが人間関係は良好とはいかないみたいです。
荷物をまとめ始めようかしら。
早ければ今週末にでも実家から逃げ出すかもしれません。
こちらもちょっと様子を見て決めたいと思います。
by coulmier | 2007-11-13 17:26 | つぶやく
   

<< 代理人 関東の人は寒さに強い >>