ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 11月 06日  ◇  北海道の幸
弟ズの仕事の上司さんが北海道に旅行に行っていたらしく、我が家に北海道の幸のお土産が届きました。
うわー!!!実家に来てて良かった!(笑)

夕飯時に届いたので、ほとんどの食材は明日の夕飯になることが決定しました。
今日はウニちゃんをいただきました。
甘くてトロットロで思わずにやにや。
弟に感謝を伝えてもにょもにょごちそうになりました。
父がおつまみ用にとさばいていたイカの刺身もウニと並ぶと「北海道土産」な感じがして美味しかったです。

さすがに北海道土産セットの中に”白い恋人”はありませんでした。
[PR]
by coulmier | 2007-11-06 21:06 | 食べる
   

<< 魚介バンザイ! つぶやき >>