人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 10月 19日  ◇  やっとこ退院
昨日、怯えに怯えていた抜鈎はプチプチと感じる程度で痛みはなかったのですが、精神的に怖くてちびりそうになりました。
先生が軽口を叩きながら鈎を抜いているものだから尚更怖いって話です。先生、余裕ですね。
消毒の後ガーゼを貼ってもらい、退院前の処置は完了。
このガーゼが後ほど私に恐怖を与えることになるとはこのとき夢にも思いませんでした。

夜、シャワーを浴びようと服を脱ぎ、患部を押さえているカーゼをはずしたら血が出ているのですよ!
看護師の方から「もし血が出たら時間外でもいいから病院に連絡をして」と言われていたので、ガタガタ震えながら(寒さのせいか、傷からの血を見たショックかは不明)病院に相談したところ消毒をしてまたガーゼを貼っておくようにといわれました。
・・・それだけっすか?
とはいえ、家に滅菌ガーゼがなかったのでとりあえずティッシュで血を押さえて落ち着いたところでだましだまし寝ました。
シャワー?その後怖くて浴びられませんでしたよ。




やっとこ退院_e0041979_14175475.jpg
ハムエッグ・サラダ・果物・チャウダー・紅茶・パン・牛乳
退院おめでとうの札と赤飯もありました。
by coulmier | 2007-10-19 19:28 | つぶやく
   

<< 風邪 入院記録5 >>