ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 10月 07日  ◇  高級感あふれる味わい
昨日ふりにゃーが届けてくださったケーキをいただきました!
包装紙を破ってみると、なんと木の箱が!!ごーじゃすだわ。
e0041979_1110921.jpg
こんなケーキ、頂いたことがないので家族で大騒ぎになりました。
貧乏くさくてすみません。
箱を開けてみると、シンプルで大人な感じのケーキが登場しました。
う~ん。ふりにゃーっぽい☆
e0041979_1112589.jpg
母に切ってもらうと、断面から大きな栗がゴロッと顔を覗かせておりましたのでそいつをいただきました。
e0041979_1113180.jpg
お味は最高でした。
底面にチョコが隠れているのですが、そんなに量があるわけでもないのにきちんと自己主張をされているお味でそれでいて抹茶のスポンジや栗と喧嘩をしないというなんともバランスの取れた贅沢なお味でした。

素敵な引き出物をありがとうございました!!
[PR]
by coulmier | 2007-10-07 15:08 | 食べる
   

<< 見方が変わりました チロルドリンコ >>