人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 10月 02日  ◇  父のおごり
お昼ごはんは父のおごりで回転寿司でした。
好きなものを食べたかったのに、ものすごい勢いで毎回3皿ずつ注文されるので両親の好みのネタしか食べられませんでした。
しかも母から「これもっと食べな」と横流しされるので、別のものを食べる暇もなく食べ残しを押し付けられおなかが苦しくなって終わってしまいました。

日頃旦那が残飯処理してるときはこんな気分なんだろうな、と初めて気持ちがわかりました。
いつも食べきれない分を押し付けてごめんなさい。

それでも久しぶりに行った回転寿司では新しいことに出会い、ちょっと感動いたしました。
N県では注文する際、ボタンを押して店員さんとお話をしないといけないのですがC県ではタッチパネル形式だったのです!!
これにより、伝えにくいといった不具合が解消されバシバシ注文が可能になりました。
そのためどの席に座るお客様も気軽に注文しているのか、普通に流れているお寿司たちがちっとも減らず、カピカピになって何度も目の前を通過していきました。
うーん、もったいない・・・・。
回転しているお寿司たちはモックにすればいいのに。

もうすぐ夕飯の時間ですが、全然お腹が空きません。
夕飯時まで「これも食べな、あれももっと食べな」攻撃を受けないよう、気合で防御を張りたいと思います。
田舎のばあちゃんじゃないんだから、こういうのってやめて欲しいんですよね。面倒くさい。
by coulmier | 2007-10-02 17:37 | 食べる
   

<< どんな虫なんだろう 手数料がっ!! >>