ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 09月 29日  ◇  おめでたう!
e0041979_1705148.jpg
ふりにゃーことフリスキー嬢が本日めでたく挙式をあげました。
ご結婚おめでとうございます!!
この日を迎えるにあたって、旦那さんになる方と恐ろしいほど揉めに揉めていたらしく「本当に式は執り行われるのだろうか」と、一緒に出席するたあこさん&Aと心配しておりましたが、そんな心配は無用なほどすばらしい式が執り行われました。

受付のお手伝いを3人でこなしました(私はマゴマゴしておりましたが)。
受付後、式に参加させていただきすぐに披露宴となりました。
スピーチをお願いされていたのですが、おいしい食事をいただいていたらすっかりそんなことを忘れてしまっていて不意に司会の方に名前を呼ばれて驚いたりしておりました。
花嫁が私の席までお迎えにいらしてくれて、2人並んでマイクの前に並んでいる姿は不思議な感じがしましたがとても心強くて思ったより緊張せずにすみました。
ありがとうございます。
めでたい内容のことを何一つ言わない「無難じゃないスピーチ」になってしまいましたが、あんな感じでよろしかったのでしょうかね?
席に戻って食事の続きを食べたり、お話をしたり、写真を撮りまくったりと大いに楽しめました。
食事写真も全部撮ってきたのですが、ここにごっそり載せるのもどうかと思ったので上のお人形写真だけでとどめておきます。
ちなみにこの人形の服は私が作ったもので、里帰り初日にふりにゃーにプレゼントしたものです。
(旦那さんがヤギに似ていると聞いていたので、一番近そうな動物の羊をチョイスしました。ふりにゃーは猫好きなのでそのまま猫です。)

花婿・花嫁と5人で写してもらった写真も載せたかったのですが、実家のPCでは顔にモザイク処理がかけられないのでこれにて失礼いたします。

ふりにゃー、お幸せに!!
(カテゴリが”遊ぶ”でごめんなさい。適当なものがありませんでした。)




PCに埋めておくのももったいないので、誰も見ない頃にコッソリとUPしてみたり(2008/5/9)。

e0041979_13115214.jpg
5種の味わいオードブルプレート

e0041979_13122988.jpg
ラングスティーヌのリゾット クリュスタッセ クリームソース

e0041979_13132983.jpg
食べかけのパン

e0041979_1314356.jpg
鱸のグリル パンチェッタと白インゲン豆のピストースープに浮かべて

e0041979_13152918.jpg
ローストビーフ

e0041979_13155676.jpg
カンパリオレンジのグラニテとココナッツアイスクリーム

e0041979_13162957.jpg
ウェディングケーキ

e0041979_13165094.jpg
多分紅茶

[PR]
by coulmier | 2007-09-29 23:59 | 遊ぶ
   

<< むくみがすごいのよ イロイロ心配 >>