ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 09月 23日  ◇  熱弁
先週に引き続き、たあこさん&ふりにゃーと買い物に行きました。
今回私が買う予定のものはなかったのですが、遊んでいただけるのならと連れて行っていただきました。
買う予定がないのに素敵デザインのカーディガン(ストール?マフラー??)に一目ぼれして勢いで購入してしまいました。
お昼休憩時にたあこさんへお約束の品をお渡ししたところ、お昼をご馳走になってしまいました。
ありがとうございます、とっても嬉しいです。
e0041979_1711190.jpg
バックはお昼のトンカツです。たあこさんのお食事だと思います。
しばらく買い物に回った後、休憩にと31アイスを食べに行ったのですが、ハローウィンのキャンペーンをやっておりましてくじを引いたらマグカップがあたりました。
e0041979_1715915.jpg
温度の変化で黒い部分に絵が浮かび上がるそうですよ。

夜は旦那グループと合流させていただき、6人という大所帯で焼肉を食べてきました。



旦那はエマキチ氏&P氏とゲームショウだったのです。
合流直後、まだ席が空かず店外でお話をさせていただきました。
エマさんがゲームショウで撮ってきた写真を見せてくれました。
たあこさんと一緒に覗かせてもらいましたが、コスプレのお嬢さん方の画像を見ての彼女の一言に2人で爆笑。
「この人たちってやらされてこういう格好しているの?」
コンパニオンのお給料をもらっているお姉さんたちと同じものだと思ったのだそうです。
あの方たちは趣味で衣装を作ってああいう会場で着飾って披露しているのですよ。
Pさんは先日横浜に行ってきたようで、お土産に月餅(4種)をくださいました。
それだけでなく、ゲームショウでゲットしたメタルギアの貴重なパンフレットをくださいました!!
e0041979_1735427.jpg
3人中Pさんしかもらっていなかった貴重品なのです。
そんな素敵なものを横流ししてくださって感激でございます!
中身もかなり濃くて他の5人の存在も忘れニマニマしてしまいました。
気持ち悪い人でごめんなさい。
旦那もゲームショウで売店に並んでくれたらしく、逆転裁判トランプを買ってきてくれました。
e0041979_1742264.jpg
e0041979_1743156.jpg
前に私がしろたんトランプを買ったとき「何に使うの?」と聞かれたので、同じように「これいつ使えばいいの?」と聞いてしまいました。
が、あまり買う機会のあるものではないので嬉しかったです。

席が空いたので中へ通されました。
食事をしながらお話もほどほどにしていたのですが、急にふりにゃーのトークに火がつき彼女の独壇場と化してしまいました。
P氏は穏やかに眺めておられましたが多分ドン引きだったと思います。
エマさんと旦那はウンウンと話を聞きつつ、アドバイスをしておられましたが後半ぐったりしていたように思えます。
恐らく私もぐったりしてました。

そんなこんなで、急遽”くるみんの日常オフ会”となりましたが、私は全員と顔見知りだったのでかなり楽しかったです。
参加された方々はそれなりにお話しもされたと思いますので、コメント等での交流もしてみれば良いんじゃないでしょうかね!
個人的交流がしたい場合も仲介いたしますよ(笑)。
[PR]
by coulmier | 2007-09-23 23:49 | 遊ぶ
   

<< 鍵 旦那上京 >>