ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2007年 09月 13日  ◇  後味が甘すぎ
母が大量にアイスを買ってきたのでわけてもらいました。
CMで見てちょっと気になっていた「プレミアム濃厚 旨ミルク」。
製造元はガリガリ君でおなじみのアカギです。
ガリガリ君のイメージが強いのですが、正式名所は「赤城乳業株式会社」で乳製品がメインっぽい会社なのですね。
それならアイスクリームもおいしいのだろうと食べてみたのですが、後味がいやらしいくらい甘くてちょっと残念なお味でした。
濃厚・・・というより甘すぎです。
家で生クリームを泡立てて、無駄に砂糖を入れすぎちゃったようなそんな甘さでした。
ちょっと好みと方向が違っていたのですが、味を知ることができてよい体験でした。うむ。
e0041979_13155478.jpg

[PR]
by coulmier | 2007-09-13 13:16 | 食べる
   

<< メタルギア 再放送 >>