ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 09月 03日  ◇  ネコ缶・・・?
食料棚に鯖の水煮缶詰が放置しっぱなしだったので、コレを使ってサババーグを作ってみました。
旦那のは合いびき肉を使った普通のハンバーグです。

鯖缶を開けた瞬間、漂ってくるのはネコのエサ(ネコ缶)のような魚臭でした。
「私はネコのエサでハンバーグを作ろうとしているのではないだろうか・・・」
と、本気で心配になり缶詰のパッケージを確認しましたが人間用の鯖缶だったので臭いに負けることなくこねました。
焼きました。
食べました。

鯖でした。

旦那から一口分けてもらった合びきハンバーグの美味しさに涙が出そうになりました。


ネコ缶といえば。
以前からCMを見て気になっていたのですが、犬もむさぼるように食べたりするんですかね?
犬缶をネコに、ネコ缶を犬に与えてみたいくるみえであります。
[PR]
by coulmier | 2007-09-03 20:35 | 食べる
   

<< しらべもの 一時帰宅 >>