ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 09月 01日  ◇  久しぶりに
私の様子を観察しに旦那がC県へ来てくれることになりました。
久しぶりに都会(?)で遊ぼうと、某駅で待ち合わせをすることにしたのですがこんな日に限って体調が芳しくなく、身支度を整える間に何度も実家のリビングで横になっておりました。
予想以上に準備の時間がかかりましたが、何とか体調も戻り駅まで父に送ってもらいました。

一番活動をするタイミングだったのか、電車は満員でちょっと空気が悪かったです。
更に身動きの取れない状態だったのにどなた様かがすかした何かを落とされたようで、その臭いに気絶するかと思いました。
乗り換え後は本数が多いこともありガラガラだったので、のんびりと座れました。
ぼんやりしていたら目的地に到着したのですが、ちょっと早めに着きすぎて困りました。
立ち止まっていると貧血を起こしそうになるので、回遊魚のように駅構内をプラプラしていたのですが飽きてしまってチラシを立ち読みしていたら倒れかけました。
止まっちゃいけないとあれほど自覚していたのに何をしているのやら・・・。
危険だと思い歩き出そうとしたところ旦那が目の前に現れたので、幻覚を見るくらい危険な状態なのだと判断しました。
が、実物でした。

食事と買い物を済ませ、近場をプラプラした後「やっぱり関東は良い」との結論が出ました。
[PR]
by coulmier | 2007-09-01 19:24 | 遊ぶ
   

<< 一時帰宅 降るなら降れ >>