人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 08月 27日  ◇  歩くのは好きです
ちょっと買い物に行きたかったのでプラリと散歩がてらでかけました。
実家から一番近いバス停まで徒歩で15分くらいかかります。
でもそのバス停から徒歩10分くらいの場所にお店が固まっているので、わざわざバスを待って30秒くらいしか乗車しないのもアレかと思って片道25分ほどかけて歩きました。
暇つぶしに本も買おうと思って本屋に突撃したのですが、25分かけて帰るのに本は重たいと思ってやめました。
汗が引くまで本屋で涼みつつ、ウロウロしたり雑誌を立ち読みして次なる目的地のドラッグストアへ移動しました。
寝てる最中に犬がうるさいので、耳栓を買おうと思ったのです。
ほら、ここで買っておけば自宅に帰ったとき隣の奥さん対策にもなるじゃないですか。
でも陳列棚を見ると3種類くらいしか売っていなくて、どれもこれもストッパーがない感じで耳に入れたら取れなくなってしまうんじゃないだろうかというような構造だったので買うのはあきらめて帰りました。

往復50分かけたのですが、結局収穫はありませんでした。
代わりといえるかわかりませんが、左足の人差し指の第二間接脇にマメ(薄い水ぶくれ)ができました。
歩き方が悪いせいか親指と擦れて、負けてしまったようです。
対戦相手の親指は無傷でした。
両方ともマメができていたらもっと嫌なので、無傷でいてくれて良かったんですけどね。
by coulmier | 2007-08-27 18:27 | つぶやく
   

<< 梨と葡萄 誘ってもらいました >>