人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 08月 26日  ◇  誘ってもらいました
たあこさんからメールをいただき、もう一人の友人Aを含め3人でお昼に出かけました。
久しぶりにお会いして積もる話もあるだろうということで、場所は某ファミレス。
ジュースが飲み放題なので、ご飯を食べた後ものんびり~とできるんですよね。

近況をお話し、延々といろんな飲み物を飲み続けておりました。
お腹もタプタプになった頃、Aがお仕事の時間になったので解散となりました。
次回はお話通りふりにゃーも誘って焼肉に行きましょう。

例の会に出席するために買い物にも行かないとなぁ・・・。
また細々とお会いしてくださいませ。
by coulmier | 2007-08-26 20:53 | 遊ぶ
   

<< 歩くのは好きです お散歩 >>