ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 08月 23日  ◇  メール後速攻
そんなわけで昨日実家に着いた直後に「実家に収容されました」と地元友にメールを送ったところ「今日の夜会おう!」といつもながらにいきなりお返事をくれたフリスキー嬢と晩御飯を共にしました。

事前に準備してあった”渡したいもの”があったので好都合、とお迎えにきてもらったのですが軽~く道に迷われたようでお会いするまでがちょっとした冒険でした。
食事中に近況を伝え合ったり、彼女からとあることを頼まれて動揺したり(「なんとなく気付いてるかもしれないけど」と枕詞をもらったのですが、ぼんやり人間の私は一切気付いておりませんでした)、渡したいものを差し上げたら想像以上に喜んでいただけたりと楽しい一時を過ごせました。
(時期が過ぎたらコレの写真も載せたいと思います。)

あっという間に3時間経過してしまい、自宅に送ってもらったら両親は寝ておりました(PM10時。早いよ)。

お風呂に入り、メールにお返事をくれた友人たちとメールをしばらく交換した後に眠りに落ちたのですが夜中の暑さに何度も目が覚め、非常に寝苦しさを感じました。
自分から醗酵したにおいが発っせられており、そんな汗臭さと暑さでどうにもならず氷水を飲んで気分だけ冷却しました。
そんな暗示が聞いたのか、布団に戻ったら眠れました。
眠れましたが、寝返りをうったとき足元で犬が寝ていたようで蹴ってしまい、反撃にかまれて目が覚めました。
そんなところで寝てんじゃないよ、バカ犬ー!!
朝起きて仕返しをしておきました。
[PR]
by coulmier | 2007-08-23 11:32 | 遊ぶ
   

<< ローカル線の旅 帰郷 >>