人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 08月 22日  ◇  帰郷
半年ほど前からちょっとしたことで定期的に通院していたのですが、近所の病院が「もう面倒見れないの、ごめんちょ」というので実家近くの病院に転院することになりました(N県某市には該当の科のある病院が少ないんです)。
N県のほうが涼しいのに、なんだよもうっ!
ということで、本日実家から父が車で来てくれて民族大移動よろしくしばらくお世話になる程度の荷物+書斎(旧カオス)の片隅においてあったゴミたちを運んでもらいました。
実家の自治体のほうがゴミ回収がとても親切なんですもの。
おかげさまで書斎がすっかりすっきりしたのですが、私はそこで過ごせる時間もなく車に押し込められて拉致されました(嘘)。

旦那には数日分のカレーを用意してあり、餃子も包んで冷凍しておいたのでしばらく生き延びてくれると思います。
来週あたりマイカーを車検に出さなければならないので、それを口実にちょっと自宅に帰るつもりです。
そのときにまた何か補充してあげようと考えています。

ということで、「くるみんの日常 ~帰郷編~」のスタートです。
(体調については基本的生活ができる元気はあるのでご心配には及びません。その件についてのコメントは受け付けておりません。)
by coulmier | 2007-08-22 16:05 | つぶやく
   

<< メール後速攻 ガラナをいただきました >>