ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 08月 16日  ◇  ウリ祭り
旦那の実家からお野菜をいただきました。
先週どうにか食べ終えたジャガイモが倍量くらいになりました。
また当分イモ料理が続きそうです。
あとはお米、タマネギ、ゴーヤ、キュウリ、オクラ、スイカ(小)をいただきました。
ゴーヤはゴーヤチャンプルにする予定です。
オクラはウメオカカ&ササミとあえるとさっぱりして美味しいです。
問題はスイカなのです。
旦那がスイカを食べません。
ので、私が一人で食べることになりました。
メロン党なので滅多にスイカを食べることはないのですが、これは甘くて美味しかったです。
タイトル画像に使おうかと思ってアヒルちゃんとスイカの組み合わせで撮影をしてみました。
が、色合いが色合いなのでやめました。
同系色って映えないですね。
e0041979_1531714.jpg

勢い余って半玉食べたのは内緒の方向でお願いします。
[PR]
by coulmier | 2007-08-16 19:01 | 食べる
   

<< 書斎にて 本棚導入 >>