人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 08月 10日  ◇  明け方が待ち遠しい
最近夜中が暑いんですよ、眠れないんですよ。
そんなわけで明け方になって外が白々してくる時間帯が恋しいです。
真っ暗な時に窓を開けて寝るのは防犯的にいかがなものかと自重しているので、外から鳥の声が聞こえてくるそんな明るくなった時間帯にこれでもか!とばかりに窓を開けると寒いくらいの風が室内に入ってきます。
それまでお腹にさえ毛布をかけていなかった私が全身に毛布をかけるほどに!

室内外の温度差、おかしくないかね?

今朝は比較的よく眠れていたのですが、そんな明け方頃隣のおじょうちゃん(推定1歳)が爆泣きを始めたようで、その泣き声が聞こえてきたため目が覚めました。
時計を見ると5時。
まだ窓を開けていない状態でこれだけ声が聞こえるってことは隣は窓を開放していたのでしょうね・・・・。
おかげさまで旦那が起きる少し前まで眠れず、やっと眠れたと思ったら旦那が起きる時間で意識も朦朧としてしまいました。
旦那を送り出して出かける時間ギリギリまで寝ようと布団に横になり、ようやく意識が手放せたと思ったところで隣の奥さんの子供を怒る声で目が覚めました。
ちくしょう、隣の親子め・・・・。

夕方時間ができたので、寝不足気味の体をいたわろうと眠りに着いたらまたしても隣の奥さんの怒号に目が覚めました。

お願いですから安眠をください。
by coulmier | 2007-08-10 19:05 | つぶやく
   

<< ウマイ 買いすぎじゃないでしょうかね >>