ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 07月 22日  ◇  久しぶりにモスへ行ってみました
お昼を食べにモスバーガーへ行って来ました。
ここに来ると毎回定番のバーガーを食べない私ですが、今回も従来どおりバーガーではなく季節限定の丼(?)を食すことにしましたですよ。
e0041979_16462100.jpg
とり竜田

ご飯とサラダの上に竜田揚げがのっかっていて、そこに和風なドレッシングがかけられておりました。
さっぱりした口当たりで食べやすかったのですが、徐々に口の中が辛くなってきました。
ドレッシングに微量の鷹の爪でも含まれていたのでしょうかね(写真の赤いのはパプリカとトマト)。
でもおいしかったです。

旦那は期間限定のカレーチキンバーガーを食べてました。
私が↑の写真を撮っているのを見て、
「写真撮る?」
と、気を利かせてかじるのを待ってくれていたのですが
「いらない。カレーに興味ない」
と、サラリと断ってみました。
少し悲しそうな表情でカレーチキンバーガーをかじろうとした旦那は
「ものすごくカレー臭い」
とカレー好きならぬ発言をしつつちょっとゲンナリしておられました。
カレーが好きではない私のところにもその臭いは届いてきましたが、他のメニューの臭いがかき消されるほどのカレー臭でした。
味は微妙だったそうです。
[PR]
by coulmier | 2007-07-22 15:44 | 食べる
   

<< 珍しくネット落ち ふんわり様セカンド >>