ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2007年 07月 21日  ◇  ふんわり様セカンド
コンビニによりましたらふんわり名人の小袋が売っておりました。
まだ家に大袋があるにもかかわらず、旦那の持つカゴにこっそり入れておきました。
旦那のそばを離れ、戻ってきたら棚に戻されてたわけですが。

でもそんなことじゃめげません。
ふんわり名人の「ごまだれ餅」という小袋が隣においてあったのでこちらを買ってもらいました。
e0041979_16411550.jpg
こちらもきなこ味と同じように甘しょっぱかったです。
でもきなこほど胸がトキメキませんでした。
2度目の購入はないかと思います。
そんなわけで、ごま味が好きな方は食べてみてください☆
[PR]
by coulmier | 2007-07-21 19:39 | 食べる
   

<< 久しぶりにモスへ行ってみました そのうちお腹をくだすのではない... >>