ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 07月 20日  ◇  そのうちお腹をくだすのではないかと・・・
メロンがやってきて早1週間くらい。
ちょっと放置していい香りが漂うようになってきたので、ついに冷蔵庫に入れて食べる準備を整えました。
e0041979_11422190.jpg
うむ、でかいのである

当初は1/2に切り分けて食べるという、贅沢コースを進もうと思ったのですが想像よりもサイズが大きかったので1/4コースに変更しました。
それでもまだ大きいのです。
e0041979_11432855.jpg
サイズ比較にとつまようじをくっつけてみました。
しかしながら全然比較としての意味を成してません。

皮ギリギリまで食べてもずっと甘くて、最初から最後まで幸せ気分が続きました。
美味美味。
食べ終えた後「まだ食べられる」と、更に1/4食べてしまったので最初のプランどおり1/2食べれば良かったかもしれません。
でも生ゴミ袋に入れるには1/4の方がしっくりくるから良かったのかな・・・。

今朝も1/4食べてきたので、残るは1玉と1/4です。
なくなってしまうのは哀しいけど、腐らせるのはもっとツライので味わいながら食べつくそうと思います。
メロン最高っ!
[PR]
by coulmier | 2007-07-20 11:47 | 食べる
   

<< ふんわり様セカンド 蜘蛛男3 >>