ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 07月 18日  ◇  おいしいのっ!
以前どこかのニュースサイトの小ネタで「これが美味しい」と取り上げられていたおせんべい(?)を買って食べてみました。

e0041979_11154143.jpg
ふんわり名人
ホントに名人的なふんわり感!
そしてきなこの甘しょっぱさのバランスが良い!

小袋6個の中に、ふんわり様が6個ずつ入っています。
ちょっとお高めなので、大事に大事に食べています。
こんなの考えた越後製菓って天才だと思います。

みんなも食べてみるといいよっ!(って既に知られてるかもしれない・・・)
[PR]
by coulmier | 2007-07-18 09:54 | 食べる
   

<< 蜘蛛男3 なにやら届きました >>