ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 07月 07日  ◇  ピノ(歯磨き粉味)
だれー、歯磨き粉味なんて失礼なこと言う人は!?
調べてみたところ去年の記事に何名か「歯磨き粉派」がおりましたわ。

ということで、先日購入しておいたピノのミント味(期間限定)を去年に引き続き食べてみました。
e0041979_1035362.jpg
去年のパッケージよりもおしゃれ度が増したように思えます。
開放的で夏の爽やかさが伝わってくると申しましょうか。
味もパッケージに負けず爽やかでした。
ああチョコミント、すばらしや。
もっといっぱい食べたいのですが「アイスは冷たいからお菓子よりもエネルギーを消費する(byぱぶろ氏)」の免罪符の効果が薄れてしまいそうなので、このくらいの量で我慢するしかないのですね。

e0041979_10351272.jpg
見にくいですが1個だけ☆型が入っていました。
これだけでちょっと得した気分になりました。
うほほ~い♪


ピノとは関係ないですが、同じコンビにアイスつながりで一点。
近所のセブンイレブンからブラックモンブランがなくなりつつあります。
(職場近くのセブンイレブンにはありませんでした。)
在庫が終わったら期間限定発売は終了なのだろうなぁ、寂しいなぁ・・・。
そんなわけで旦那が毎日買っては冷凍庫に補充しております。
期間限定物に弱い夫婦だなぁ、全く。
[PR]
by coulmier | 2007-07-07 17:51 | 食べる
   

<< 部屋になりそうだ ローソンはすばらしい >>