人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 07月 06日  ◇  ローソンはすばらしい
新携帯初メール時にたあこさんから、某ゲームで冒険中にお仲間のれなちゃんから、それぞれ教えてもらった新チロルをゲットできました。
やっぱりローソン、チロルの神様が住んでますね。
セブンイレブンで見たことがないチロルちゃんたちが鎮座しておられましたわよ♪
ローソンはすばらしい_e0041979_1171156.jpg
塩バニラ&黒糖プリン

黒糖プリン・・・、チロルではなくその物ズバリを食べてみたいです。
健康食の強い、それでいてガッツリ甘いプリンなのでしょうか。ごくり。

さてさて、そんな妄想はさておき。
恒例のチロル感想でも。

塩バニラ:
好みのホワイトチョコレートでした。濃厚でぶわっとした甘みが広がります。
マシュマロ入りでした。
広がったところに塩味が「ちょっと通りますよ」的な感じで登場しました。
旦那は「塩味はいらないよね」と言っておりました。それは同意見です。
ですが、夏は塩分を消費しますからチョコを食いながら塩分摂取できて一石二鳥なのかもしれないですよ。

黒糖プリン:
包みを開けた瞬間、プリンの香りが広がりました。
黒糖プリン、というだけあって黒糖の濃い甘みが全面に出てるプリン味です。
こちらもマシュマロ入りでした。
うー、甘すぎで喉が渇くっ(笑)

それではまた、次回のチロル報告をご期待ください!
(って、毎回誰かから教えてもらってるので何の情報提供にもなってないですね。)
by coulmier | 2007-07-06 09:50 | チロる
   

<< ピノ(歯磨き粉味) き、きになるっ >>