ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2007年 06月 19日  ◇  おでんカレー
先日のぶらり旅で旦那がゲットしたおでんカレーを食してみました。
e0041979_11361525.jpg
見た目はこんな感じです。

一口、ご飯とカレーをいただいたところ「甘い・・・・けど後からピリリだ!」といった感じの味わいでした。
カレーうどんに合いそうなおでんの和風風味も効いていて、まろやかだけどちょっと刺激がありました。
和風カレーがあまり好みではない旦那ですが「これは意外とおいしい」との感想でした。

おでんの具で人気の高い大根も出汁を存分に吸い込んでいて「おでん!」を強調しているのにカレーのルーと合わさっても違和感がなかったことにビックリでした。
他の具も同様に思いのほかカレーとマッチしていて、美味しいのに不思議な世界が口の中に広がっておりました。

機会がありましたら食べてみてください。
これよりも全然おいしくいただけますよ。
[PR]
by coulmier | 2007-06-19 09:56 | 食べる
   

<< らっしゃい! 寝相が悪いせいか鼻がぐしぐしする >>