ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 06月 10日  ◇  なんとなくお買い上げ
昨日の旅行の移動用にとDSソフトを金曜日に買ったのですが、意外とおもしろかったです。

「THE 鑑識官」というシンプルシリーズ(2000円くらいの低価格ゲーム)なのですが、操作性もほどほどで逆転裁判のアドベンチャーパートが好きな方なら楽しめる一品だと思います。
キャラクター設定が許せればそんなにイライラもしないと思います。
私はプレイ開始時に「こんな突飛な補助キャラクターはいらんだろう、卑怯だろう」と思いましたが、徐々にどうでもよくなりました(許せたわけではない)。

2も最近発売されたようで、シンプルシリーズの中では評判が良いのでしょうね。
PS2でもDSより前に出ているようなので、更に値段が下がっているようならちょっと手を出してみたいと思います。
旦那にも薦めたのですが、帰宅後のフリータイムは色々と忙しいようでこんなゲームで遊んでる暇はないそうです。
むう、残念だ・・・。
[PR]
by coulmier | 2007-06-10 15:51 | 遊ぶ
   

<< 滞納・・・ 旅に出ていました >>