ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2005年 08月 16日  ◇  夏休み四日目
地震がありました!
リビングで転がっていたらゆ~らゆ~ら、ゆ~らゆ~ら・・・。
自宅で酔いかけました。

弟1号に借りたロマンシングサガを始めたいのですが、私にはナムコ×カプコンを終わらせると言うノルマが課せられています。
だんだん苦痛になってきて、頭痛も伴うようになりました。
いつになったら終わるんだ・・・。このゲームシステムどうにかしてくれ!
敵の殲滅間近!と思いきや3回くらい増援されます。
クリア条件が敵の全滅なので一気にボスを叩いて終わるわけではないし、敵のターンの時も防御のためにコマンド入力など面倒なことをしなければいけないため全然気が抜けません。
こんなに義務的なゲーム初めてだ。
これが全然キャラクターで売ってないゲームだったら絶対売れないね。

一日頑張って4ステージしか進みませんでした。
残り20ステージくらい・・・。
年内に終わればいいほうだと思います。
[PR]
by coulmier | 2005-08-16 19:44 | 遊ぶ
   

<< 夏休み五日目 夏休み三日目 >>