人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 05月 07日  ◇  夢のあと
GWが終わってしもうたあああ!!
連休中サボりにサボったブログが5日分も貯まっておる・・・・。
徐々に仕事モードに頭を切り替えつつ、ブログもチマチマ更新していこうと思います。
のんびりお待ちください。
残すところ2日の日記となりました。
こちらは写真付ですので、画像処理後今日の夕方か明日中には更新したいと思います。
(その際GWの日記、数日分にも写真が追加されると思われます。)

更新しましたよ!

日記更新の告知だけではアレなので、Yahooにあった鬼太郎占いで遊んでみました。
私は目玉の親父タイプらしいです。
ついでに旦那のタイプを調べてみたら鬼太郎でした。
主人公タイプだなんて生意気なっ。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

この画像はYahooが行っている鬼太郎期間が終わっても表示されるのだろうか・・・・。
非常に気になる、気になります。
by coulmier | 2007-05-07 11:27 | つぶやく
   

<< エリザベスな犬たち 気候が合わない気がする >>