ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 04月 19日  ◇  高校設立
今日もネタがありません。
かといって「今日も寒いぜこんちくしょう!」なネタを二日も続けるのはいかがなものかと思いますので、先日某所でエマ吉さんが紹介していたネタHPをご紹介&遊んでみようと思います。

高校メーカー

好きな名前を入れると簡単に架空の高校ができあがります。
早速私も「くるみんの日常」で試してみました。

くるみんの日常農業高校 (何で農業高校に・・・・)

校訓:
 朝刊・快感・還暦

生徒数:
 男子417名 女子155名 計572名

データ:
 偏差値71
 <出身者職業ベスト3> 脚本家・鵜飼い・登山家
 <主な留学先> カナダ・パレスチナ・チェコ

進路:
 <昨年度>
 大学進学率48.6% 就職率47.4%
 大学278名(四年制39名 短期239名)
 専修・各種学校8名
 民間就職268名 公務員3名 家事・その他15名

校歌:
 槍出せ声出せ残業代出せ 5階建て茶色の校舎 
 正義より校長の意識を高め 劣等感を解き放ち 
 冴えない未来を心に描き 季節外れの春休み 
 褒めて伸びる くるみんの日常高校
 やっぱり大好き くるみんの日常高校 



県内TOPレベルの偏差値があるにも関わらず、就職率が恐ろしく高いのと4年制大学ではなく短大進学人数の多さが気になります。
入学後徐々に堕落していくのでしょうか・・。
さすがくるみんの日常農業高校。
勉強しろよ、生徒諸君!!
こんな我が高校ですが、皆様のご入学を心よりお待ちしております!
[PR]
by coulmier | 2007-04-19 10:03 | 遊ぶ
   

<< 踏んだり蹴ったりしないでください 寒いっす >>