ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 04月 17日  ◇  舟和
最近旦那が頻繁に出稼ぎ(出張)へ行きます。
毎週1回はスーツを着て出かけてるような気がします。
昨日も関東に殴りこみに行っていたようで、お土産に私の大好きな舟和の芋ようかんを買ってきてくれました。
甘すぎずボソボソしすぎず、程よい味わいがなんともいえません。
口の中が優しい甘さでいっぱいになって、とてもとてもステキな時間を満喫できました。

舟和といえば。

数年前、弟1号が我が家に遊びに来たときにお土産を持ってきてくれた物を思い出します。
舟和で売っているらしい「芋大福」。
やわらかい大福の中に、芋ようかんそのままの味をした芋餡が入っているのです。
すごくおいしかったなぁ・・・。
本店のHPで取り扱い品を見ましたが、大福は掲載されていなかったのでもうないのかなぁ・・・。
もし見かけたらゼヒ食べてみてください。
芋ようかんが好きならこいつはオススメですよ!!
[PR]
by coulmier | 2007-04-17 11:45 | 食べる
   

<< 寒いっす 光通信 >>