ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


  2007年 04月 14日  ◇  春の準備
ついに冬タイヤからノーマルタイヤにはきかえました、くるみえの車です。
・・・あれ?
そんな車の持ち主のくるみえです、こんにちは!

ガソリンが危険な状態で、ずっとエンプティランプが点灯していたのでガソリンも入れてきました。
40リットルでMAXになる愛車ちゃんは、なんともビックリ36リットルもガソリンを蓄えてくれました。
どれだけギリギリまで乗れば気が済むのだと旦那に軽く説教されました。
だってさー、通勤途中にガソリンスタンドないんだもんー、面倒なんだもんー。

そんなわけで私の車は当分何の心配もいらない状態になりました。
めでたしめでたし。


タイヤの交換といえば。
年に二度お世話になるタイヤ屋さんの向かい側にゲーム屋さんがあるのですが。
なんとそこに、限定版逆転裁判4が1個だけ売ってたのですよ!!
もう心は限定版から離れていた私なのですが、旦那の話術にハマり徐々に洗脳(?)され気づくとレジに持って行っておりました・・・。
(この時限定版の空パッケージを提出したのに、通常版を売りつけられそうになり「それ違います、そっちのです」と指摘しちゃいました。バイトのお姉さん、頑張ってください。)

ということで、近々通常版は手放す予定です。
今なら買取3100円だそうなので、ナカナカな金額かと。
そんな勢いで買ったにもかかわらず、限定版はパッケージさえまだ開けておりません。
なんかもったいなくて(←貧乏性←開けない方がもったいない)。


帰宅後、昼寝をしたりボーっとしたりする合間に逆転裁判4をクリアいたしました。
今回のはストーリーの流れが3に似てる感じがしました(全話クリアすることによってスッキリする感じが)。
1,2は共通した謎が3で解決、だったので4(オドロキ君主役)の続編は作る気はないのかなあ・・・?
オドロキ君のびっくりした表情が河童にしか見えず、「この子ブサイクだなあ」と度々思ったりしました。
みぬきちゃんはカワイイです。
[PR]
by coulmier | 2007-04-14 21:35 | 遊ぶ
   

<< でろんでろん オドロキ君は微妙です >>