ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 04月 12日  ◇  ついでに
職場の買い物ついでに逆転裁判4を買ってきました。
DSは家においてあるので職場でプレイってのはさすがに無理です。
充電して準備しておけばよかったなぁ・・・。
開店間もなく入店したので、あわよくば限定版が棚に並んでいないかなと確認したのですが当然のようにありませんでした。
レジの後方に予約者だけが手にすることができる限定版が見えてちょっと切なかったです。
まあ、ストーリーが楽しめればよいので通常版をゲットして帰ってきました。
初期購入者には「オドロキヘッドホン」がおまけとしてついてくるようで、ご多聞にもれずいただきました。
いただきましたが・・・、限定版が欲しい人はこんなものが欲しくて予約をしているわけではないと思うのだ。
ヘッドホンばかり量産してないで、「逆転裁判辞典」を量産しろ!という気持ちでいっぱいになりました。
半年後とかでいいので、これだけ別売してくれればいいのになぁ・・・。
そしたら限定版が買えなくても諦めはつくのに。はふぅ。
[PR]
by coulmier | 2007-04-12 11:04 | 遊ぶ
   

<< オドロキ君は微妙です もしや・・・ >>