人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 04月 08日  ◇  ジンクス
旦那が朝から張り切って洗車に出かけました。
出かける前にデータ情報で近隣の天気予報を見せたにもかかわらず、
「今晴れてるから大丈夫!洗いたい時に行くものなのだよ」
と、力強く言うのでもう止めるのも面倒になり行かせました。

ちなみに、この時の天気予報は夕方から雪マークでした。

1時間ほどしてウキウキと帰ってきた旦那は「ピカピカになったよ」を5回くらい繰り返しておりました。
わかったよ、うるさいよ。

しかしながらそのウキウキは長くは続かないもので、それから6時間くらいすると大きな雷が鳴り始め結局雨に降られて泣きをみていたようでした。
雪までいかなかったにしろ、私の制止を聞いていれば落ち込むこともなかっただろうに・・・。

旦那が洗車をすると雨が降る、はジンクス化しているようでございます。
by coulmier | 2007-04-08 20:55 | つぶやく
   

<< 食べたい 新車デビュー >>