ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 04月 05日  ◇  懐かしいものを食べたり飲んだり
最近ピルクルが好きです。
ビックルの方が味が濃いのはわかっているのですが、たくさん飲みたいのでピルクルの勝利です。

昨日久しぶりにパピコを食べました。
もっと味が薄かったイメージがあったのですが、炭火焼コーヒーチックな味でとても美味しくいただけました。
半分は旦那にあげたので(まだ冷凍庫に眠ってる)、勝手に食べないよう努力したいと思います。
パピコといえば子供の頃、黄色いタイプがあったのですよ。
オロナミンCみたいな味の。
あれが好きでよく食べてたなぁ、と思い出に浸ってみちゃったわけです。
オロナミンCとデカビタは味がしっかりしていて大好きなのですが、先日久々に飲んだリアルゴールドは表面的な味しかしなかったので二度と飲まない予定です。
喉もとを通り過ぎるまで味を持続させられないなんて、飲み物(食べ物)として失格だ!
[PR]
by coulmier | 2007-04-05 13:17 | 食べる
   

<< ボケとツッコミ 古文書かと思った >>