ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 04月 03日  ◇  ページがひょうじできませんでした
キッズgooってご存知ですか?
子供向けの検索サイトでいかがわしいページは表示できないようなシステムになっているのです。
以前、どこかのサイトで「うちのページはキッズgooでは表示できなかった」と書いてあったのを見て真似てみました。

「 くるみんの日常 」の検索結果

一番上に「くるみんの日常」がございますのでペチッと押してみると・・・。

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
orz

ごめんね、みんな!うちのページ、いかがわしいみたい(つд;)


そんなわけで半笑いを浮かべながら、キッズgooの「 くるみんの日常 」の検索結果を眺めていると、1件だけ心当たりのない結果が出ておりました。
他は私の記事だったり、お友達のリンクとかだったりなのですが・・・・。
「ブログライブ きっこの日記書籍化」というタイトルの文章の中にどういうわけか「くるみんの日常」が組み込まれているのです。
こちらのページもキッズgooでは表示できなかったので、今度はgoogleを利用して「くるみんの日常」を探してみました。
googleの検索でもコチラのサイト様がひっかかりましたので、覗きにいってみました

きゃあああああ!
よそ様に褒められてるうううううう(/ω\*)
ダラダラと日常の出来事を書いているだけなのに、こんな紹介をしていただけるなんて・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやらで照れモードでございます。
こっそりトラックバックでも送ってみようと思いますが、人見知りちゃんなもので直接ご挨拶はできそうにありません。
こんなチンケな場で恐縮ですが、ありがとうございました。
<ブログライブ様>
[PR]
by coulmier | 2007-04-03 11:06 | 遊ぶ
   

<< 古文書かと思った 4/1が休みだと >>