ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 03月 29日  ◇  ボロボロと
お昼にミニスナックゴールドという甘いパンを食べました。
食べました、と言っても途中で飽きてしまい半分残してるのですが。

子供の頃からこのパンはあるよなぁ、と懐かしい気持ちになりました。
幼稚園ぐらいの頃はこのパンについてる(?)白い砂糖の部分だけ剥がして食べていた記憶があります。
パンは丸々残して親に押し付けてました。

今にして思うと自分の取っていた行動が意味不明ですが、この時は子供なりに意味があったんでしょうね。
・・・あって欲しい、さすがに。

お昼を終えて大分たった先程、仕事中に着けているエプロンを見たらやたらと白い砂糖の部分がこぼれていて「私もまだまだ子供だなぁ」と思った次第です。
が、もういい大人なのでパンをボロボロこぼさずに食べられるようになりたいです。
[PR]
by coulmier | 2007-03-29 13:30 | 食べる
   

<< 取り外せない悲しみ かけこむ >>